準・究極の選択

初めまして高校を家庭の事情で以前中退して現在大検取得に向けて勉強しているのですが
何分独学な為あまり進みません
千歳科学技術大学 eカレッジ
http://wbt.hello-chitose.jp/el/
と言う便利なサイトを見つけたのですがここは
国語や社会?と言うような教科はありませんでした

このような高校の科目を無料で基礎から勉強できるサイトを他にご存知ありませんか? 

もしご存知なら ぜひ教えてください

回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんばんは、kannzouさん。

NHK高校講座の放送をビデオに録画したり、ラジオ放送はMDに録音したりして、受講、視聴してください。役に立つと思います。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kokokoza/
    • good
    • 0

やはり参考書での学習のほうがよいと思います。


センターが面白いほどシリーズや
決めるセンターシリーズ
実況中継シリーズなどは
初心者でもわかりやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!