dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン初心者です。
友人に自分の写真サイトを知らせようと思ったのですが、
ツールバーにアドレスが表示されません。
どのHPを検索しても同じです。
表示のさせ方をご教示ください

A 回答 (6件)

IEなら上にあるメニューバーの「表示」をクリック。

「ツールバー」にポインターを合わせて「アドレスバー」にチェックが入っていますか?
入ってなかったらチェックを入れます。

位置がおかしい場合は「表示」→「ツールバー」→「ツールバーを固定する」のチェックを外せば、ツールバーの項目が自分の好きな位置に動かせます。
位置を動かして、「表示」→「ツールバー」→「ツールバーを固定する」のチェックを入れればツールバーが固定できますよ。
    • 0

アドレスバーの表示の仕方。

ツールバーの「表示」>「ツールバー」>「アドレスバー」にチェック入れる。
アドレスバーがあるのにアドレス表示がないとしたら、むずかしいですね。
OSやIE(またはほかのブラウザ)のバージョンなどを補足して下さい。
    • 0

最大化されている場合、F11キーの押下!

ツールバー右クリックでアドレスバー(A)にチェックがかかっているか確認!

チェックがかかっている場合はほかのツールバーの下に隠れている場合があるので、ツールバー右クリックでツールバーを固定するのチェックを外し一番下のツールバーと画面の境目にポインタを持っていき、上下の矢印表示になったら下方向に引っ張ってください。

後は好きな配置に並べ、ツールバーを固定すれば完了です。
    • 0

質問者さんご自身のサイトのアドレスをご友人に知らせたいという目的でしたら、メールに手入力で記述すれば良いと思いますが、それが面倒な場合はIEのツール→インターネットオプションの全般タブ→ホームページの欄で現在のページを使用とするとアドレスが表示されますのでカット&ペーストで充分目的を果たせると思いますよ。

• 0

1の方と回答がだぶりますが

ツールバー=アドレスバーと思いますが、どうでしょうか?
ツールバーにアドレスバーが表示されてない、ということならば
IEでしたら「表示」→「ツールバー」→アドレスバーにチェック で、表示されますが。
もう少し詳しく状況を説明下さい

でも、自分の写真サイトなのでしたら、そもそもアドレスはご存じなのでは?
サーバーからアドレスが連絡されているはずですから、確認なさってはどうでしょうか。
    • 0

こんにちは。

>>ツールバーにアドレスが表示されません。
ツールバーって、IEのですか?
アドレスバーの事ですよね?
アドレスバー自体は表示されてる???

ちょっと状況がわかりにくいです・・・。
    • 0