アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グッドウィルなどの登録制のアルバイトをしたことのある方にお聞きしたいのですが、1日だけのアルバイトは基本的に工場でのお仕事が多いとのことですが、お昼はどうされてました?工場に食堂などはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

基本的に、外出も出来ないし工場周辺にコンビニもなかったので、弁当を持ってきてました。


食堂は高確率でありませんでしたね。
仕事を貰うときに内勤さんに聞くのが一番ですが、買ってきた方が確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/25 12:38

工場によりますが、昼食時も休憩時も一切外出できないというところもあります。


この場合は弁当持ち込みか、リーダー連中が人が良ければ、始業前に購入希望を募り、買ってきて貰います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/25 12:38

派遣先によって変わります。


工場内の従業員食堂を使うことが出来たり食事(弁当など)が支給されたり外に買いに行くことになったり弁当持参だったり

派遣先の説明があるときにその辺の事も聞いておくと宜しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/25 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!