アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワーキングホリデーでトロントで一年間働きながら英語を学びたいと思っています。自分でいろいろ調べてみたのですが良く分からないので質問しました。28歳男です。

いまから最短でいつ行けますか?また、そのためのビザはどうやって手に入れればいいですか?

初歩的なことで大変恐れ入りますが、ご教授いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



今年は既に定員に達したので、年内の出発は無理のようですね。
詳細は↓をご覧下さい。

http://allabout.co.jp/career/careerintl/subject/ …

http://www.canadawatt.com/

http://www.jawhm.or.jp/jp/index.html

http://www.working-holiday-navi.com/canada/

参考URL:http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/cwh.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/09/24 10:12

>自分でいろいろ調べてみたのですが良く分からないので質問しました。



もしよろしかったら教えていただきたいのですが、どういう風に調べましたか?

基本情報はいくらでも手に入ると思うのですが・・・。
ネットでも、ネットでなくても。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD%2C …

本屋に行ったら何かしら関連本がありますよ。

http://www.wish.co.jp/wish/index.html

http://www.anokuni.com/agent/RA0005.html

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4478038929
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!