この人頭いいなと思ったエピソード

近々元同僚の結婚式に参加するのですが、金銭的に辛い為レンタルを
考えております。
東京23区でパーティードレスをレンタルできるお店を教えて頂きたいです。
自分でネットで検索してみた所、池袋にあるお店を見つけたのですが
他にもありましたら知りたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

レンタルできるお店紹介ではないですが聞いてください。


丁度先日姉が、結婚式に着ていくパーティードレスが無くてレンタルを考えていました。
レンタルだと、1万は超えてしまうみたいで・・・
それで、一応と思って色々なお店を観にいったら、ストールとドレスで5千円くらいで買えたみたいです。
いいものにこだわらないのであれば、レンタルより購入してしまったほうが安い場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらっ!そうなのですか!?
先日に百貨店行きました所、最低でも2~3万位のしかなくて
これは買ったらエライ金額になってしまう!と思っていたんですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/25 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!