アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、結婚式を挙げるのですが、確実に腕、デコルテライン、首に黒い日焼けした跡が残ってしまいます。当日、出来るだけ目立たなく、地肌との境界をなくし、白いドレスにあった肌をメイクでしたいのですが、良い方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

プロにお任せするのが賢明です。

ヘア・メイクさんに相談してみて下さい。
また、ドレスはレンタルですか??ドレスを汚す恐れもあるので、セルで安いものが見つかれば安心かも分かりません。

あとは、日焼けの目立たないデザインのものに思い切ってドレスを変えてしまうことです。(長袖、首の詰まったもの)これが一番簡単で確実。

ボディーメイク(白のタトゥー・アートを入れるなど)をするという手もありますが、部分的でないとするとあまり現実的ではないでしょうね。

あとは、生花などを使って首に巻きつけるとか、デコルテに這わせるなどしてカムフラージュするかでしょうか。

それにしても結婚式を控えているのに日焼けとは迂闊でしたねーー。

とりあえず、エステに行って、ホワイトニングとケアをされると少しは違うと思います。

いずれにしても担当のプランナーさんに相談されるのが早いと思います。そこから必要であれば、ヘア・メイクさんやブーケの方に相談されるといいと思います。
    • 0

私が結婚式をした式場では、ボディメイクもやってくれましたよ。

首、背中、肩、腕~手先、にファンデーション(顔に塗るファンデーションよりも薄付き)を塗ってお粉をはたいてくれました。
自分で見ても綺麗で、びっくりしました。
一度、結婚式場の美容担当の方に相談されてはいかがですか?
日焼けだけでなく、傷跡なんかも綺麗に消してくれました。
    • 0