アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 東京、埼玉周辺で、インディーズ(自主流通と言ったほうがいいでしょうか?)のCDを中古で扱っている店があったら教えて頂きたいです。
 欲しいCDがあるのですが、古いCDなせいかHPや取り扱い店では現在販売停止となっていて入手できません。新品が無理なら中古でならどうだろうと思って探しています。
 ちなみに欲しいCDは志方あきこさんの「くれなゐ」というCDです。そういうお店を知っている方がいたら情報よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キングコングという中古レコード専門店があります。


レコード専門とうたっておきながら、もちろんCDもあります、
インディーズの新品から中古まで取りそろえてあります、
視聴が出来るので未開拓の分野のチャレンジもできます
先日購入したCDはサンプル盤でした、どこから入手しているのでしょうか?
大阪本店だと思いましたが、お近くに店舗があるといいですね
また、お探しのCD見つかるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 サンプル盤まで置いてあるなんてすごいですね。友人が大阪の方にいるので機会があったら探してくれるよう頼んでみます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/15 21:08

インディーズといっても


流通版(委託販売)のものでしたら・・・
>マニアックな専門ショップじゃなく、HMVやタワレコ等の大きい店で簡単に手に入ると思います。
(廃盤でもそれなりに新品で手に入りますよ♪w)

ただ流通版じゃなく、ライブ会場での配布等の限定ものは厳しいと思います。
>ショップで探すよりは、オークションで探す方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 専門ショップじゃなくても置いてあるものなんですね。今度探してみます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/15 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!