dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも楽しく見させていただいています。

付き合って4ヶ月になる彼と、私とは誕生日が全く同じ日なんです。再来月の11月の中旬なんですが、カップルが同じ誕生日で、お互い実家暮らしの場合、どんな誕生日の過ごし方があるかなー?って考えたんですけど、なかなかいい案がうかびません。

誕生日は平日です。プレゼントも用意したいし、普段行かないような素敵なレストランで二人で食事したいなとも思います。でも、お互い祝い合うとなると、割り勘みたいな感じになっちゃうんじゃないかと思うんです。

彼が驚いて、喜んでもらえるようなバースデーにしたいのです。予算は3万位で考えてるんですけど…。プレゼントもなにがいいか思い浮かびません。

なにか、素敵なアイディアがありましたら、教えてください!

A 回答 (1件)

私も彼と誕生日が2日違いで


一緒に祝えるのは嬉しいのですが
その辺私も悩みました(^▽^;)
私達の場合は夏だったのでお盆休みを利用して
お互い旅費は出し合いプーケットに行きました
現地で先に誕生日になった彼に私から
プレゼントをあげ、
2日後の私の誕生日にプレゼントを買ってもらい
ホテルのレストランを彼が予約してくれて
おごってくれケーキを頂きました^^
プレゼント交換はお互いで
食事は彼と言う感じですね。。
お互い誕生日と言うこともあって
旅行なんてでっかくお祝い出来たので
誕生日が近いのもいいなと思ってます!
誕生日当日が平日でも休みの日にちょっと
良いホテルなんかで食事して泊まりとかいいんじゃないですか?
お互いの思い出に残るといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとても遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
誕生日に海外へ旅行なんてとてもうらやましいです!
誕生日は来月なのですが、どうやら彼が素敵なレストランに行くことを考えてくれているらしく、私は手作りのケーキなんかを作ろうかななんて考えています。
プレゼントは結局、お互い一緒に見に行って、それぞれ気に入ったものをプレゼントしようってことになりそうです。
いつかは一緒にバースデーに海外旅行へ行きたいと思っています。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています