アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の匂いを嗅いだだけで興奮して勃起してしまうことってありますか?

勃起まではいかなくても、女性からいい匂いがしたりしたら、どうなりますか?
どういう感情になりますか?

あと、どういうのを見たら興奮したり、かわいいって思ったりしますか?

しょうもない質問でごめんなサイ(+_+)

A 回答 (6件)

髪の臭いでも勃起することはありますよ。


いい匂いではなく、臭いほうがいいかもしれません。(変態なので)

ものすごく美人なのに、髪が汗臭かったりすると興奮します。

あとは、OLの制服とかも興奮しますね~。
パンストにパンプスという組み合わせ、本当に興奮します。
    • good
    • 3

いい匂いがしたらHなこととか想像しちゃいますね。


また、個人的には、スーツ着たOLさんのパンスト履いたキレイな脚とか見てると勃起しますね。
仕草でいうと、髪の長い女性が束ねていた髪を梳いたときに、首を横に振る仕草にドキッとします。
    • good
    • 3

すれ違った時のシャンプ-のかおりもたまらんな。


ミニスカ、胸の開いたシャツ、ノ-スリ-ブ、
    • good
    • 2

♂:経験者



>髪の匂いを嗅いだだけで興奮して勃起してしまうことってありますか?

もちろん、あります。(ありました)

五感(触覚、味覚、視覚、嗅覚、聴覚)、全て勃起のトリガーになります。
また、勃起に至らなくても、女性のいい匂いは癒しになりますね。ほんわか幸せとでもいった......。

>あと、どういうのを見たら興奮したり、かわいいって思ったりしますか?

色々ですね、人にもよるでしょうが。月並みなセクシーなランジェから、うなじや足首、まー若ければ「何でも?」興奮する対象になります。困ったもんです、ね。
    • good
    • 0

27歳です。


興奮しました。

すれ違ったら、その子は ラズベリー?ブルーベリー?とにかくベリー系の匂い(香水)でした。

一気に目が覚めました!僕も好きな匂いなので、かわいいっていうか、興奮しちゃいましたね。度が過ぎると「臭い」に変わりますので、ほどほどにどうぞ。
    • good
    • 3

匂いは 大事な要素です!!


男は 物心ついた頃から "女のコはいい匂いがするもんだ"と
僕も含めて思い込んでいるヤツが多いと思います
そんな僕は 付き合っていたコから 僕と同じ汗の匂いがした時には
すごくショックでした! それと同時に 多少女として視れなくなった
部分があって。。。いい匂いをさせてた方が良いですねー
興奮するっていうか "女として視る" という事で
+一目置く+ 感じになりますねー
 
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A