アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、年に1回くらいしか、競馬は、しませんが、サラブレットの走る姿は、美しいと思います。
ハルウララも可愛い名前だと思います。
インパクトのある、馬の名前を他に教えてください。
できれば、軽くエピソードもお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

個人的にはディープインパクトと言うと、地球壊滅規模の災害のイメージがあるんですよねぇ・・・。


同名映画の所為ですが。
意訳しちゃうと、深刻なダメージみたいになっちゃいますしね。

過去のインパクトのある名前は
チェリーコウマン
でしょうか。
よくも認可されたと思ったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、映画からとったんでしょうか。シートならともかく、口にしずらい、名前もあるんですね。知りませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/02 14:39

馬の名前は「ファルブラウ」・・・騎手は「デットーリ」という騎手です。



エピソード

競馬で生まれて初めて万馬券を取った馬。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーソナルなインパクトなんですね。ある、意味一番わすれられませんね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/02 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!