【お題】王手、そして

2年以上前に「コストコ」の会員になりました。
ここ最近なかなか行く機会がなくてお店には行ってないのですが
郵送でクーポン券を送ってきてくれます。

欲しい商品があったので久し振りにコストコへ行こうと思っていすんですが
会員の費用って毎年支払うんでしょうか?
もう私の会員証って有効期限が切れているんでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

aries-naoさま、こんにちわ!



年会費は個人会員4200円、法人が3675円です。
有効期限は1年です。
切れそうになると「更新しますか」ってレジで聞いてくれます。
切れた場合は申し込みする場所に行って更新してもらいましょう。
その際に前に使っていた会員証を持参されたらいいと思います。
多分入金だけで済むかもしれませんので聞いてみてください。

リンクを貼っておきますね。
何かあったら質問もメールでできますので、ご参照ください。

=^・^=

参考URL:http://www.costco.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。リンクまで助かりました。最近はずっと行ってなかったので、いきなりレジで「更新料いくらです」って言われたらビックリしちゃうといころでした!詳しく教えていただき助かりました。

お礼日時:2006/10/03 10:49

コストコの年会費は毎年更新時に払っていますよ。


どこの店舗の会員でも同じです。
2年以上前に入会されたとなると、もう期限が切れてしまっていますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。暫く行ってなかったので助かりました!

お礼日時:2006/10/03 10:47

どの「コストコ」か分かりませんので、質問に答える事はできません。


直接、ショップに聞いた法がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報