プロが教えるわが家の防犯対策術!

 タイトル通り、岡山市内、もしくは近辺で、ステーキのおいしいところを教えて下さい。友達と普段食べられないようなものを食べようと考えていて、一人5000円くらいはどーんと出してしまおう(私にとっては巨額…)と思ってます。
 因みに←の「困り度」ですが、困ってる訳ではないんですけど、近いうちに食べに行くかも知れないので、2にしました。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

保障します。

ここはうまいです!
実は知り合いが働いているんですけど、お世辞抜きでうまかったです!!

確か、「和風ステーキ」みたいなのがあって、ポン酢で食べるんですけど最高でした。
それとここのレストランはドレッシングが自家製なんですが、これまたおいしかった~!
また食べたくなってきました・・・・

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ch …

この回答への補足

今日、念願かなって行ってきました!tikaramotiさんの仰る通り、おいしかったです。私たちが食べたのは、オーソドックスなステーキのようでした。サラダも、ツナサラダを食べたのですが、おいしかったです。ご報告が遅くなりましたが、教えて頂いてどうもありがとうございました。

補足日時:2002/05/15 21:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。早くにお答え頂いたのにお返事が遅れて、大変失礼しました。友達と実際に行ってから、お礼と感想を述べようと思っていたのですが、なかなか都合がつかずにまだ行けていません。来週あたりは行けるかな…と、肉絶ちをしながら期待しているこの頃です。

お礼日時:2002/04/18 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!