dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分でも調べてみたのですが判らなかったのでご存知の方教えて下さい!
もしも今年のセ・リーグ、中日と阪神が勝数、負数、引き分け数が同じで、勝率が同率1位だったら、どうやって1位と2位が決まるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



このサイトの例3のケースのことだと思いますが
プレーオフ(3試合制)を行って決定するようになっているそうです。
http://www.npb.or.jp/cl/communication/qanda/1.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな場合の事が良く判る、とても参考になるサイトを教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 18:49

3戦行い2勝したチームが優勝ということになります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 18:50

 どっちが勝つまで試合をします(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!