プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、サッポロビール飲料から販売されている「美味しぼり(おいしぼり)」という果肉&クラッシュゼリーが入ったオレンジジュースに、名作劇場の動物キャラクターボトルキャップが付いててコツコツ集めてるんです。
ラスカル,パトラッシュ,アメデオetc...感動のシーンで号泣したことを思いだします...(T_T)
でもどうしてもキャラクター名からその童話が出て来ないものがあるんですが、
バロン・・・耳の垂れ下がったハッシュパピーみたいな犬
マーフィー・・・ネコっぽい動物?(印刷がよくわからないのですが)
ご存じの方教えて下さいませんか?

A 回答 (3件)

バロンはペリーヌ物語


マーフィーは大草原の小さな天使ブッシュベビー
のキャラクターだと思います。

<ペリーヌ物語>
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nem/perrine/perrine. …

<ブッシュベビー>
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/xa2/k-
hirao/meisaku/bussyu/bussyu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
バロンはペリーヌかな?とは思ってたんですが、
マーフィーは全くわかりませんでした。
ご丁寧にURLまで貼っていただいてありがとうございます。
ホント、困った時は「教えて!goo」ですね。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2002/04/04 13:39

懐かしいですね~。


バロンは「ペリーヌ物語」
マーフィーは「大草原の小さな天使 ブッシュベイビー」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
バロンはペリーヌかな?とは思ってたんですが、
マーフィーは全くわかりませんでした。
ホント、困った時は「教えて!goo」ですね。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2002/04/04 13:40

バロン→ペリーヌ物語


マーフィー→大草原の小さな天使 ブッシュベイビー
だと思います。
いかんせん古いことなので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
バロンはペリーヌかな?とは思ってたんですが、
マーフィーは全くわかりませんでした。
ホント、困った時は「教えて!goo」ですね。
ありがとうございました。m(_ _)m
P.Sポイント差し上げられなくてゴメンナサイ。

お礼日時:2002/04/04 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!