プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年ほど前にメルトモに会いました。
その方はとても気持ちが悪く、2chネラーっていうんですか?
人を陥れるのが趣味みたいな人でした。
私はその方と1日デートしてしまったのですが、そのときは、まだ私も若く、20代前半でもあり普通の方だと思い、最悪な人だと見抜けませんでした。
メールでお付き合いできないことを丁寧に断ったのですが、返事は、お前を殺す。でした。

こんな気持ちが悪い人に会ってしまって後悔しています。

今、会社を立ち上げようと思っていて、私の実名や会社の住所などをネットで公表したとき、この男が私のことを覚えていて、何か私にしてくるのではないか。と思ってしまいます。

もう2年前に1日だけ会っただけのメルトモは、私のこと忘れていると思いますか?
この先、何か私に被害を加えてこないか心配です。

A 回答 (3件)

2ちゃんねらーがこんなところを見ているかどうかはわかりませんが、こういったところに書くことで相手が見てしまった場合「そういえばそんな相手がいたなぁ、ちょっとからかってやれ」なんてことを考えさせ、昔付き合った相手の中から思い出そうとするきっかけにもなってしまうと思います。

まずは足がつかないようにこっそり初めて何か起こしてくるようならやはり警察か弁護士しかないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
今思い出していたのですが、会ったのは3年前でした。
私が事業を起こそうとしているのは、2年後くらいです。
もう忘れていますよね。
ほんと、気持ち悪いです。
何かあれば警察に行きます。

お礼日時:2006/10/13 20:59

そういう人ってまた違う人とメール交換してると思います。

2年だと数十人かもしれないです。
もし何かあれば警察へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
何かあれば警察に行こうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/13 20:53

何かしてきたら警察に届けましょう。

名誉毀損でも何でも罪状はあるでしょう。

覚えているかは本人でないので分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね。
何かあれば、名誉毀損で訴えようと思います。

お礼日時:2006/10/13 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!