アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪京橋にあるまんが喫茶「まんが広場」行ったことある方いらっしゃいますか?
ポパイしか行ったことないんですが、まんが広場は安いので行ってみたいと思っているんですが、HPを見ても分かりませんでした。
〇禁煙席などはありますか?
〇レディース席のようなエリアはありますか?
〇ポパイのように天井までない壁でブースとして区切られている個室なのか、それとも完全に個室状態ですか?

他にもあればいろいろ教えて下さい。

A 回答 (1件)

京橋のは行ったことないですが、マンガ広場はポパイに比べると安いけどほんと汚くて狭いですよ。

最近流行の「ネットカフェ」じゃなくて旧態然とした「マンガ喫茶」です。

ボクは東京で両方とも行ったことありますが、マンガ広場はブースで囲われた個室って感じじゃなくて、長机に図書館や選挙の投票所の仕切りみたいな囲いがあるだけで、ネットカフェでゆーオープン席みたいな感じの席しかありませんでした。しかも、ひとりあたりの席がとっても狭い。
 男で喫煙者なので禁煙席の有無、女性専用エリアなど全く気付かないまま過ごしましたが、恐らくターゲットはさぼりーまんなので女性に嬉しいサービスを積極的に展開してるとは思えません。あってもあの店内ぢゃ…。
 会計後100円割引券をもらいましたが、いくら安くてもこんだけ汚くて狭いと、もう2度と足を運ぼうとは思えませんね。

ネットカフェにポパイやアプレシオのような料金は高めでも快適なスペースを求めるのなら、マンボーや自遊空間のよーな安いけど…な「マンガ喫茶」はおススメしません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり安いところはそれなりって感じですよね。
結局まんが広場には行けずじまいなんですが・・・。
なんばでたくさん安くていいところがあったので、そちらに行ってます。
機会があったら行ってみたいと思ってますが、ナイトパックみたいな長時間はきつそうですね!