プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
職場の方の送別会を兼ねて、会食会を企画しております。
参加者は30代~50代の女性数名で、予算は一人当たり10000円以内です。
希望する条件は以下です。

・場所は、埼玉県戸田市、浦和市、川口市、東京都板橋区、池袋あたり。
・各自電車で移動して集合するので、駅が近いと助かります(必須条件ではありませんが)。
・少人数で個室が取れ、落ち着いた雰囲気。
・和食(懐石料理も可)。年齢層が高いことや海外の方がいらっしゃることから必須条件です。

ホットペッパーやグルなびなどでは、若者向けの安いお店が多く、なかなかヒットしません。。

浦和パインズホテルや浦和ワシントンホテルの椿山荘なども候補ですが、それ以外にどこかいいお店はありませんか?
どなたかお詳しい方、教えてください(^^)

A 回答 (1件)

いらか池袋店がおすすめです。


http://r.gnavi.co.jp/g021406/
メトロポリタンプラザなので、駅続きです。
職場の上司も、外国からのお客様をお連れしています。
調理しているところが客席から見えるようになっているところもあり、興味をもたれるのだそうです。
でも、個室もあります。

浦和の二木屋。
駅からは離れますが、この、建物の雰囲気が外国の方にも喜ばれると思います。
http://www.nikiya.co.jp/

この回答への補足

<補足>
本日、二木屋さんに行ってきました。
母も他にご一緒した方も皆さんとても喜んでいたようです。
教えていただき、どうもありがとうございました(^^)

補足日時:2010/03/08 23:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
HPも拝見いたしましたが、お店の雰囲気、お料理、場所、予算どれもぴったりです。
実は、私の母が行くのですが、母に伝えたら「二木屋!そこがいいわ」と言っておりました。
とても有名なお店のようですね、近々行くので予約が取れるといいのですが。。
明日電話してみます。
ご回答どうもありがとうございました(^-^)

お礼日時:2010/03/07 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!