プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前にTV番組で、野生動物とすごく自然に仲良く慣れてしまう少女のドキュメンタリーを見ました。

けっこう前の事だったので、ティッピなる少女ももう成人しているんじゃないかと思われますが、現在彼女がどうしているのか気になります。相変わらず動物と仲良しでいるんでしょうか??

他にも、ティッピのエピソードや詳しいことが書いてあるサイトなどご存知でしたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

Wikipekiaによると現在16才で、パリに住み、動物関係のドキュメンタリーを作ったり、テレビの宝探しゲームに使われる虎の管理なんかをしているみたいです。


http://en.wikipedia.org/wiki/Tippi_Degr%C3%A9
公式HPもあります。
http://www.tippi.org/

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Tippi_Degr%C3%A9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式ページなんてあったんですね!
今も動物に携わってるみたいで、なんだか嬉しかったです。

お礼日時:2006/10/21 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!