プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前、学校(大学)の図書館で、少年ジャンプの漫画が英語で載っているものを見つけました。

http://store.viz.com/default.php
こちらで、売っている模様なのですが、どうも品数も少なく、欲しいものが手に入りません。

そこで、他のサイトで手に入れられないかということをお聞きしたくて投稿しました。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

米国版のジャンプなら創刊時から1年間購読しました。


確かクレジットカードがあれば日本からも購読の申し込みって出来たと思います(私は日本国内在住です)
http://www.shonenjump.com/

コミックなら米国アマゾン辺りで検索掛ければ見つかるものもあるんじゃないでしょうか。
http://www.amazon.com/exec/obidos/subst/home/hom …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!