プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 倉田江美さんという漫画家、ご存知でしょうか。
倉田江美さんは、もう、漫画家業は、されていないのですか?
ご存知の方、いたら、教えてください。

A 回答 (2件)

検索してみると「倉田江美」と間違えられることが多いみたいですが,本人がそう名乗った事は無いとの記載がありました。



 で,肝腎の漫画家業ですが,されているみたいですよ。こちらのHPの「マンガっておもしろいよね」にある「倉多江美 作品リスト」の [2001-2004] を御覧下さい。

 ・http://www.asahi-net.or.jp/~DN4N-IMNR/

 今年の flowers 5月号に「コインの指輪」という作品が掲載されているそうです。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~DN4N-IMNR/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
HP、たずねてみたいと思います。
誤字、これからは気を付けます!!
どうもありがとう!

お礼日時:2004/09/14 21:05

まだ活躍していらっしゃいますよ。


字が違っているので探せないのだと思います。
倉多江美(田ではなく多です)
私は「本町通り」という作品が好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あ、そうでしたか、間違いは良くありませんでした。
&&&、どうもありがとうございました~。

お礼日時:2004/09/14 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!