アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太宰はんを見るには、相原コージさんのどの著書を買えばいいのでしょうか?ひとつだけ参考までに見たいだけなので、全巻読むのはちょっと無理なもので・・・
ご存知の方、是非ご教授ください。

A 回答 (1件)

「コージ苑」(小学館)でいいと思うのですが・・・。

箱入りのコミックです。
第三版(第3巻のこと)のキャラクターで、あ行の部だと「アルト・ハイデルベルヒ」、「生まれて済みません」、「厭世」、「桜桃」に登場しています。

太宰のことを知っていると、より笑えるかもしれませんね。

ブック・オフの100円の棚で見かけることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
コージ苑ってすごい巻数があると思っていたので、どこから読んでいいのやら途方にくれていました。
実は結構真面目な研究の最中で、いろいろな著名人の太宰描を探しているのです。
さっそく書店に行ってみます
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!