プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼氏の愛を十分に感じることができません。時々、この人(私の彼氏)って私のことすっごく好きなんだなーって感じることはあるけど。私は彼氏のことがすっごく好きなんです。だから、本当にいっつも一緒にいたいんです。1日24時間一緒にいたいんです。でも、彼氏はそうじゃありません。彼氏は友達と遊ぶために私と会うための時間をさいてます。ちなみに私たちは毎日会います!!1日、最低3、4時間は一緒かも。こんな愛の足りない彼氏どう思います??

A 回答 (14件中11~14件)

う~ん。

めちゃめちゃ好きなのはわかる!
オーラだ伝わってきた!LOVEオーラが。

でも、うちにしてみたら毎日会うなんて考えられへん。
春休みやっていっても、部活もあるし、宿題もあるし
やらないとあかん事いっぱいアル。
たぶん、毎日会ってる人のほうが少ないんじゃないかな???

しかも1日、最低!3・4時間っしょ?それでも最低っしょ?
そりゃ会う時間さかないと遊ぶ時間なくなるっショ?
束縛してばっかやったら、うっとおしがられっぞ~!
たまにの束縛やったら、カワイ☆で終わるけど
毎回だと・・・・。

うちからしたら、なんかすっごいウラヤマシイ悩み~!
自慢に聞こえてしまった~☆
いいな~!!!!
    • 0

私も、彼氏大好きな一人です。

だから毎日会いたいって気持ちわかる。ちなみに私は週1であってますが・・・だからあなたみたいに毎日会えることが羨ましく思いますよ!!今のあなたは自分の欲望だけで愛の足りない彼氏って言ってるけど、毎日会ってくれてる=好きだからではないのですか??それから彼が友達と遊びに行くときそんなに一緒に居たいなら「私も一緒に行ってもいい?」と聞いては??私はそうしてます。もっと彼の愛をわかっては?!
    • 0

こんにちは。

大好きなんですね、彼が。彼も時間を作ってくれているわけだから、あなたのことを大事にしていてくれてると思いますよ。

でも、あなたの願望を満たせる人はあまりいないし、いたとしても「普通の人」ではないように思います。無職等でやることがない人か、仕事をする必要がないくらい裕福で時間をもてあます人とか。

愛情の表現を間違うと、お互いを傷つけあってしまったりすることもあります。人は感情の動物で、言葉で人を死に追いやることもあるでしょう。

会えない時間が「好き」という気持ちに拍車を掛けるのです。メリハリを付けたお付き合いがないと、どちらかが早く「飽きてしまう」気もするので。もっと、他にも目を向けて、あなた自身の魅力を高めることも大事かなぁ。
    • 0

独りよがりの自己中すぎだね(^^;

彼と一緒にいたい気持ちも分かるけど,その分早く冷めちゃうよん。
まだまだ友達とだって遊びたい年頃なんじゃない?
彼氏も♪

「彼氏は友達と遊ぶために私と会うための時間をさいてます。」

あはは(笑)私と会うための時間ね♪
そりゃ~あなたにとっては悔しいよね!
毎日会ってるならいいじゃない・・・そう思わなきゃ。

「こんな愛の足りない彼氏どう思います??」

普通じゃない?
なんで愛が足りないの?
毎日セックスしてくれないから?
そんな事ばかり言ってたらそのうちふられるよ。
自己中、早く直した方がいいよ。
    • 0