映画のエンドロール観る派?観ない派?

今頃なんですが、先日のめちゃイケSP 抜き打ちテスト 見逃してしまいました(ToT)
ぐっちょんのおもしろ回答を紹介してもらえませんか。
お願いします。

A 回答 (3件)

過去の質問の#4さん#6さんと#7さんが回答していらっしゃるので参考にしてください。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2457802.html

その他では下記のものがありました。

社会の問題で(下記URLとほぼ同じ写真)が出ていて

http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/2005/kikaku/0 …

その写真は何の様子を描いたものかという問題には(正解・・・満州国を調査するリットン調査団の写真)

浜口さんの回答→置石集団

英語の問題では
・He spesks as if he were a king.(正解・・・彼は王様のように話します)
画面では綴りがspeskeになっていましたが、speaksの間違いだと思うのですが・・・・。

浜口さんの回答→しずかに!王様がしゃべるぞ

・それは本当かもしれないし、本当でないかもしれない。(正解・・・It be true,or it may not be true.)

浜口さんの答え→yes or no? Aha~n?

数学の問題でも浜口さんの回答が紹介されてました。
(因みに問題は、y=x-2の関数をグラフに表す問題)

理科は頑張っていましたが、面白い回答ばかりですね(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他のサイトでは検索したのに、肝心なここで検索するの忘れてました…(-_-;)
思わずご飯吹きそうになりました(昼休み中)。
確か今度番外編?みたいのもあるんですよね?
それを楽しみにしときます。

お礼日時:2006/10/20 12:18

下記のサイトでよければ


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%9C%E3%81%8D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。公式HPで少しは紹介されてるかな?と思ったんですけど。こっちのほうが詳しいですね。

お礼日時:2006/10/20 12:21

MASARU HAMAGUCHT


の回ですか?

この回答への補足

そうです!そうです!

補足日時:2006/10/20 12:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!