プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ラニーノーズ」は、カレーライス師匠に由来を聞かれたら、どう答えるでしょう?

A 回答 (4件)

良かったです(*^^*)


また、楽しい回答、横で楽しませていただきます♪

夜遅くまでお話して下さってどうもありがとうございました(*^^*)
これから寒くなりますが、ちゃんと元気でいらっしゃって下さいネ♪
なんか、病院担ぎ込まれたとかいう回答見たことあるし・・・(~_~;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ!またどこかで目に留まれば、宜しゅう頼んます<(_ _)>

お礼日時:2019/09/26 01:44

そうなんですね(^^)


ゼロカロリー?
謎々は、ちゃんと正解言って締め切って欲しいですよネ。

夏休み終わったからか、最近人が少ないな、って思ったりするのですが、雨宿りのカエルさん、いなくならないで下さいね。
一度、珍しい名前の質問で、私も答えてたのに答えていらっしゃって、朝あった質問が夕方消えてて、でも答え覚えたので、もう一回見たいな、と無理なの分かってて、検索に入力してみたら、嘘みたいに同じ答えがすぐ出てきました。
でも、この人はどうしていなくなったんだろう、またいなくなるのかな、と思うと、淋しくなってしまいました。
いなくならないで下さいネ(^_^)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ当分そのつもりはありません。冬眠もね!(^_^)b

お礼日時:2019/09/26 01:35

気なんて遣ってませんよ(^^)


質問者さんとはおしゃべりできるけど、回答専門の人とはお話する機会がないので、あ、質問されてる♪ と思って、でも、1個目の質問みたいなので、いきなり的外れな回答だと申し訳ないので、一応一週間待ってました(^^)

質問しないと気持ち悪いんですかね?
私もしたことないですし、する予定もないですけど … (^_^)、、

この質問の正解はないんですか?
あと、ずっと前に、どなたかの質問で、朝買ったサンドイッチが食べる時にライ麦パンになってるのが誰? って質問があって、すごく考えたけど分からなくて、気になるチェックしてたら、サンド伊達ちゃん、って答えていらっしゃって、『 だて 』だから?って思ってたけど、その内締め切られてしまいました。
これは『 だて 』だから、で正解なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお題に正解はないけれど、自分で答えるとしたらあのコントのパターンに合わせると、「鼻水出るくらい笑わせる」てな感じですかね~(´-`).。oO
ライ麦の件有りましたね~、なぞなぞだったかな?
ゼロカロリーではないけど、「だて」もかかってるかなぁと思って答えたと思います(๑´ڡ`๑)

お礼日時:2019/09/26 01:04

洲崎っていう人が鼻炎だから、ではこういうカテゴリーの答えでは、間違いなんですよね(><)


ちゃんと、独特のノリや、謎々の面白い答え方があるんですよね?

お笑い、よく知らないので、ちゃんと回答したくて、色々調べてみましたが、カレーライス師匠というのがダウンタウンの松本さん、というのまでは分かりましたが、それ以上さっぱり分かりませんでした。
面白みのかけらもなくてすみません(>_<)、、

いつも、短い言葉の中に、楽しい、優しい回答されてますよネ。
私は質問したことありませんが、お見かけする度、飾らない自然な口調や面白い関西弁に、傍らでほっこり楽しませていただいてます♪
どうもありがとうございます(*^^*)

まだ回答がついてないみたいなので、ちゃんとした答えじゃなくても許してもらえるかな、と思って、質問が消えてしまう前に ( ← 一週間で消えてしまうんですよね? )、書き込ませていただきました(^_^)、、
ちゃんと分かる人からの回答じゃなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ご回答ありがとうございます。
質問したこと無いと、キモく思う方もおられるようなのと、大喜利の理解が無い方への一助になるかな~と軽く思いついた質問してみました。
お気遣いいただきありがとうございます。(´-`).。oO

お礼日時:2019/09/26 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!