アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大喜利。

と言いますか、「勝手にガッツ伝説」のコーナーです。

もしも、こんなガッツ伝説があったなら、は如何でしょうか?


募集しますが、先ずは私から行きます。



○「ガッツさん、世界チャンピオンまで初めて行けた時の御感想は?」

ガッツ「いやあ、優勝したみたいな気分でしたねぇ。」



○「『公』これを何と読みますか?」

(答え:こう、おおやけ)


ガッツ「ええと、・・・ハム!」




○「岡村孝子さんの歌『祈り』の歌詞『私は泣かない♪』に続く、『○○○○○○から♪』。さて、○に当てはまる言葉は?」


(答:『優しくなれたから』)


ガッツ「ええとねえ、・・あのねえ・・・『強がりが上手くなったから』!」




お待ちしております。
m(__)mm(__)m(^^)/

「大喜利。 と言いますか、「勝手にガッツ伝」の質問画像

A 回答 (1件)

ガッツさんの自殺未遂がありましたが、その時のお気持ちをお聞かせ下さい!



正解 色々悩み苦しみ引きつらかったから。

ガッツの答え!
いや~!死ぬかと思った!


ガッツさん!貴方にとって一番大切なものは?

ガッツ) そりゃあ健康と元気だよ!当たり前だろ!
元気だから自殺もできる!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!