アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねぇ、教えて?

A 回答 (3件)

正解はありませんが、どちらか決めなきゃいけない問題です。



実はこれ、人が答えを指定しなきゃAIが判断できない問題ですので、
”車の自動運転” の実用化が進む現在、最重要課題として決着しなきゃいけないんだけどね。
そして、答えは出ていません。

……まあ、たぶん、メーカーごとに違う答えを乗せて走るんじゃないかな。自動運転。
    • good
    • 0

ありませんよ。


あれは正解が出ないように作った問題ですから。
    • good
    • 1

人によって考え方は変わりますけど、全部正解だとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!