プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とタイトルにある歌詞の歌をご存じの方いらっしゃいませんか?

10年以上前かもしれません。CMでかわいい声の男の子が歌っていました。
子供の寝かしつけにふと思い出して歌ってみたところ、気に入ってしまい
CDが欲しいと言います。
まさかCDが出ているとは思わないのですが、タイトルなどだけでも分かると
嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「でも、待てよ!とじまりと、火の始末、確かめてなかった!」



ていうやつですよね!!
すみません。タイトルも何もわからないのですけどあまりに懐かしくて。
歌ってたなー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せりふまで覚えてらしたんですね?!

そのせりふからするとやはりCMだけのために作られた曲のようですね・・・。
タイトルや、まさかCDなんて出てなさそうですねー。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/09 22:57

昔の大阪ガスのCMソングにおましたなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪ガスやったんですねぇ~。
内容は何にも覚えてませんでした。
 
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/09 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!