dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3ヶ月です。Hはまだ少ない方ですが10回ぐらいしました。
先日彼とHした時、フェラをいつものようにしてあげたのですが
頭を抑えられイラマチオというの軽くされました。
いやではなかったんですが・・・イラマチオって男の人はみんなしたいものなのでしょうか??(彼は19歳。私は18)
する時どういう気持ちになりますか?フェラチオとはまた少し違った感じがするので聞きたいです。
ちなみに私イラマチオについてちょっと気になったので調べちゃったんですが
↓↓こう出てきました!

イラマチオとは?
支配感の極致がSMフェラです。
女性の口に挿入して腰を振る「イラマチオ」というフェラチオです。
すべての男性がこのようにしたいと思ってる訳では、もちろんありませんが、
男性は彼女を完全に手に入れた気分になりますので、
女性はこの行為を許すときには、少し注意が必要かもしれません。



最後の2行なんですが
【男性は彼女を完全に手に入れた気分になりますので、
女性はこの行為を許すときには、少し注意が必要かもしれません】

男が彼女を完全に手に入れた気分になる…これはわかるんですが…
女性はどうしてこの行為を許すとき注意が必要なんでしょう???

A 回答 (5件)

結論から言いましょう。


イマラチオは男性にとっては、「征服欲」を満たす行為。女性にとってはイジメに近い行為なので、主従関係が出来ているか、M的な女性でないと、パートナーに屈辱感を与え、喜びとか快感とは無縁のものになってしまうからです。

以上のような模範的な回答は、フェラチオが女性の自主的な行為なのに比較してイマラチオが、男性本意のみの行為であるという前提があります。が、私は、ひるがえって、実際においてフェラチオ対イマラチオを対比したところで、その両者は、同じ穴のむじな程度の違いでしかないと思っています。

ハッキリ言いましょう!
この両者は、結局、男性の快感のみを追及する行為であり、女性にとっては決してその恩恵を受けている訳ではないという事実に基きます。
クンニリングス:フェラチオを対比した方が、その理由がハッキリします。

クンニは、女性への無償の奉仕。ですからその行為の見返りを必要としません。男性がこの行為が好きなだけで、女性が感じれば満足するという行為ですから、その見返りとしてフェラチオなど要求しません。
ところが、フェラチオとクンニを男女の行為の相互作用として比較されますが、とんでもない思い違いです。フェラチオは、男性のクンニ同様な相手への無償の奉仕の形をとっているように見えますが、実際は男性による目に見えない強制による!というものなのです。

男女間の力関係が経済的、社会的な環境の中で平等であるという本来の姿が実現された暁には、はたして、女性は好んでフェラチオするでしょうか!いいえ、しない!というのが女性の本音なのです。
そこには目に見えない男性による女性への支配を見逃してはなりません。女性は、フェラチオであろうが、イマラチオであろうが、男性による影の支配力を受けて行わずにいられない行為である、と私は宣言します。

この事実が分らなければ『感じた振りをする女性』の気持ちを例にとりましょう。性交で感じなくとも、男性側にその意思表示が出来ない女性にとって、その行為を否定するには忍びないという女性の切ないまでの思いやりを考えてください。女性は、男性が『気持ちよくなる』ために、自主的にフェラチオを行うとみずから思っているようですが、それは錯覚です。そうしないと男性との『うまい交際』が出来ないのではないかという女性側の切ないまでの思いやりが密かに彼女をそう強制させているのです。ですから、女性にとっては、男性側の強制とは受け取らず、自らの行為と錯覚しているのです。

フェラチオは、女性の立場に立ちますと、彼女達にとっては好きな行為ではない決してない!と結論してはばかりません。
女性は、きっと、こんな行為をする代わりに、もっと、自主的な『愛』の行為を模索する時代を切り開くだろう、と希望するものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そこまで考えたことがなかったのですが今回考えさせられました。。
でも私自身頭が良くないのでちょっとよくわからない部分があるのも正直なところです。。。
でもここはなんとなく薄々ですが気付いてました。
あまり気付きたくない見てみぬフリをしたいという部分でもありますが・・・
>>フェラチオであろうが、イマラチオであろうが、男性による影の支配力を受けて行わずにいられない行為である、と私は宣言します。

↑この部分ですかね。後、まさしくその通り!という部分が

>>女性は、男性が『気持ちよくなる』ために、自主的にフェラチオを行うとみずから思っているようですが、それは錯覚です。そうしないと男性との『うまい交際』が出来ないのではないかという女性側の切ないまでの思いやりが密かに彼女をそう強制させているのです。

まさしくその通りですね!私もフェラをしてあげるの嫌いでもなくどちらかと言うと
好きな方ですが結局はそうなのかもしれませんね。その男性との『うまい交際』とやらのために。

ではではこの度はご回答ありがとうございました。
本当に考えさせられたご回答でしたが図星もありとても参考になりました!では!

お礼日時:2006/10/28 18:03

>イラマチオとは?


>支配感の極致がSMフェラです。
>女性の口に挿入して腰を振る「イラマチオ」というフェラチオです。
>すべての男性がこのようにしたいと思ってる訳では、もちろんありませんが、
>男性は彼女を完全に手に入れた気分になりますので、
>女性はこの行為を許すときには、少し注意が必要かもしれません。

相手の女性をいたわる気持があれば、絶対(たぶん)出来ない行為です。
「征服されて喜ぶ」「いじめられると嬉しい」という嗜好の女性でないと
なかなか受け入れがたい行為だと思います。(想像ですが)
自慰の時、妄想したことはありますが、過去の恋人や妻に行ったことはありません。

>いやではなかったんですが・
2人の世界なので、質問者様が嫌でなければ受け入れてあげればいいんですよ。彼の征服欲を満足させてあげてください。
たぶん、彼氏に(いろんな意味で)その様に扱ってよい女と認識されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の方遅くなり本当に申し訳ありません。
ご回答本当にありがとうございます!!><

そうですね、よほどのMでないとイラマチオは受け入れがたいのかもしれませんね。
でも私はそんないやでもなかったんですがただ彼が喜んでくれるなら…
という思いでしてあげたんですが
その最後の・・・
>>彼氏に(いろんな意味で)その様に扱ってよい女と認識されます。
の部分ですがそれは男性にとってはやっぱ好都合と言うか
自分の彼女を自分の好きなようにするってことは
男性にとってはどういう気分?気持ちなんでしょうか??
女の私からしたらどうもあまり言い様には思えないんです・・・。

お礼日時:2006/10/28 18:06

NO2です。

 ・・・そうかもしれませんが。
>女性はこの行為を許すときには、少し注意が必要かもしれません

この「注意が必要」という部分について回答したものですので、あなたの彼が必ずしもそうであるかは分かりません。
彼がどういう人かは、あなたがご存知だと思うので、判断はおまかせします。
性行為は二人の間で納得が出来ていればSMも成立しますし、なんでもありでしょう。それを受け入れることも、拒否することもあなたしだいだと思います。逆にあなたがSになることもありですよね・・・
二人の居心地のいい関係が見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます><
彼がどういう人かは、そうですね、私が一番わかってるつもりです><
私から見て彼は絶対AVに影響されてると思うんです><
この前バックでしたとき彼イったとき私の背中にかけるんです><;
私は何されてもいい方なんですがエスカレートしないよう、
後なんでも受け入れたら飽きられると聞いたことがあるので
ちょっと気をつけます~~><;><;

お礼日時:2006/10/21 22:12

あなたが彼の下位、つまり性奴隷に落ちたということではないでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます><
性奴隷に落ちたって…それって何でもやっていいと思ってるんですか??><;

お礼日時:2006/10/21 18:25

>女性はどうしてこの行為を許すとき注意が必要なんでしょう???


許すとあなたを支配したような気になり、次から次へといろんなことを要求するようになったりします・・・
付き合ってる彼女の過去の男がそんな感じで、異常な域に達してたようで、何年も経過したいまでも、心の傷がいえてないようです・・・
これは余談かな??
男は愛してなくても求めたりするので、そのあたりを注意しろってことではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます><
次から次へと色んなことを要求されるんですか。。。
やっと意味がわかりました。。
でもketchan7さんの彼女さんの元彼……異常な域を達してたとの事ですが、
それは徐々にエスカレートしていくんですよね…??><;;
ちなみに今回はほんとに軽くなんですがイラマチオされて
射精まではいたらなかったんですが、今度またされた時
いやと言った方がいいと思いますかね><?;
もしketchan7さんの彼女さんの元彼のように
万が一エスカレートして…って思うとちょっと不安です。。。
でも誰しもがそうとは限りませんがやっぱりちょっと……という心配は正直あります。。。

それから愛してなくても求めたりする男性の心理的なものが全然わからないです><;><;でも注意します泣;;

お礼日時:2006/10/21 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています