アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Thunderbirdで件名を入れないままメールを送信しようとすると、ダイアログボックスが出ますよね。
あれのデフォルトの件名は「件名なし」ですが、それを変更、もしくはダイアログボックス自体を表示させない方法はありますか?
2ちゃんでは「composeMsgs.propertiesのdefaultSubjectのところを書き換え」とあるのですが、いまいち分かりません。

A 回答 (1件)

件名なしで送信できるようにする拡張ならあります。


使ったことはありませんけど。

参考URL:https://addons.mozilla.org/firefox/305/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
自分にはこの拡張はピッタリです。
なにせ、何度「件名なし」で送ってしまったことやら…

お礼日時:2006/10/25 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!