プロが教えるわが家の防犯対策術!

今Webテストを受けて、終わったんですが会社から終わったら念のため、メールをしてくださいと言われてたんですが、どのような感じで送ったらいいんですか汗?

採用ご担当者様←(ここは担当者の名前をいれたほうがいいんですか?)
この度はありがとうございました。
Webテストの件、終了しました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

(氏名)

このような感じでいいんでしょうか?
初めてなもので、わからなく質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

株式会社 ○○


○○担当 ○○様

WEBテストを受けさせて頂きました○○です。
webテストが終了致しましたので、ご連絡させて頂きます。

お忙しい中大変恐縮ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

こんな感じでどうでしょう。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会社にメールしました(*^。^*)
面接でかなり緊張しそうです・・・。

お礼日時:2012/08/26 01:21

WEBテストを受験されているということなので、大学生の方を想定してメールの例文を作成しました。



ご参考にしていただければと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
タイトル:WEBテスト受験のご報告【○○大学 田中太郎】
―――――――――――――――――――――――――――――――――

株式会社 ○○
人事部 ○○様

○○大学 △△学部 ××学科 4年の田中太郎と申します。

本日WEBテストを受験致しましたので、ご連絡させて頂きました。

お忙しい中申し訳ございませんが、ご確認をお願い致します。

今後ともよろしくお願い致します。

○○大学 △△学部 ××学科 4年
田中太郎(タナカ タロウ)

〒○○○-○○○○
東京都○○区○○3-4-1
電話:○○○-○○○○-○○○○
―――――――――――――――――――――――――――――――――
    • good
    • 5

 


採用担当 ○○様
このたびは採用試験の機会を与えて頂きありがとうございます。
早速ですが、Webテストを終了しましたのでご報告いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
 (氏名)
 
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A