アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の先生からの返信で「メール件名を必ず書いてください」と言われました。
件名とはyahooメールで言うと「subject」のことですか?

A 回答 (3件)

その通りです。


件名が書いてないと急いで開けなければいけないかどうかが判断できず受信者から見れば非常に迷惑なのです。

この回答への補足

件名がないと内容が分からず、開くのに手間がかかるということですか?

補足日時:2007/08/01 16:14
    • good
    • 9

迷惑メールには件名(題名)の無いものがけっこうありますね。


そこに紛れてしまうようなメールは同じくらい迷惑だと思います。
    • good
    • 8

そうですね^^


件名=題名と思っていいと思います。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!