激凹みから立ち直る方法

笹置さん(他にも)が歌っている東京ブギウギの歌詞が分かりません。教えてください!

A 回答 (2件)

このサイトでは、著作権に抵触する書き込みは規約により禁止されてます。

よって、ここに歌詞を書いたり、(著作権者に無断で)歌詞の掲載をしているサイトを紹介することはできません。

歌詞の載ってるサイトを見つけたのですが、著作権をクリアしているかどうか判らなかったので、ご紹介できません。

あと「笹置シズ子」ではなく、「笠置シズ子」さんです。
ご自分でもう一度、検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞の載っているサイトみつけました。センクスです。

お礼日時:2002/04/08 21:44

参考のurlで視聴はできますけど。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=484835
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報