プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビルダー6を使っています。
左側に素材やページなどのファイルの中身を表示するようになっていますが、
これはどういう順番で並んでいるんですか?
保存した順番の所もあるんですが、そうじゃない所もあります。
これを名前順や、よく使う順に並び替える事は出来ませんか?

分かる方教えてください。お願いします!

A 回答 (3件)

これは、Windowsのエクスプローラの詳細表示といっしょです。


ですから、ファイルの上の名前とかサイズとか書いてあるところをクリックすると、その順番になります。クリックを繰り返すと降順、昇順と入れ替わります。

何もしていない状態だと更新日順だと思います。
よく使う順に並び替える事はできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうなんですか、良く使う順は無理なんですね。

>ファイルの上の名前とかサイズとか書いてあるところ
というのが良く分からないのですが、教えて頂けませんか?
その左側の画像の周辺にはそう言うものが無いと思うんですが…。たまたま私の所が表示されて無いんでしょうか?

お礼日時:2002/04/11 10:52

サムネイル表示のときの並び替えは,たぶん・・・たぶんですけど,サイトの更新をすることで並び替えができたと思います。


試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。アドバイスありがとうございました。
更新しても変わらないんですよね…(;_;
自分で好きなようには出来ませんでした。
わざわざ教えて頂いたのにすみません~!

お礼日時:2002/04/23 12:32

No.1のgochoagさんの回答に補足。



「リスト表示」になっていないと出来ませんので,下にある「表示」ボタンを1回か2回クリックして「リスト表示」にしてください。

よく使う順番にしたいのでしたら,ファイル名の先頭に半角の数字を入れることでファイルを最初の方にに持ってくることが出来るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございました!
いつもサムネイルなので、リストにするとは考えて無かったです!
ファイル名の先頭に半角の数字っていうのは良いですね。やってみます。

ただ、この並び替えはリストの時だけなんですね(;_;
サムネイル表示に戻したら、リストで直したのとは関係無くなってました。
サムネイルでは並び替えできないんでしょうか?(無理そうですね;)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/12 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!