dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性の友達が、女は男性に抱かれる喜びを知らなきゃだめ。もっとHして、気持ちよさを探求しなきゃねと、Hすることを勧めてきます。それがその人の持論みたいで、会うたびにそんなことを言ってきます。女性としてそういう喜びを知っていないとだめなのでしょうか。

A 回答 (5件)

そんなことは、知らなくても大勢に影響ありません。

生きていくためには、生きていく喜びを知らなくてはなりません。あなたにとって喜びとは何ですか?私の喜びは、こうして知らない人におせっかいを焼いたり、よせばいいのに、でしゃばったりすることが、ある意味で、喜びになっています。そしてそれが、誰か知らない人の役に立っているかもしれないと、ひそかに期待もしています。Hすることは、喜びだとは考えられません。
異性に愛される喜びは理解できます。愛することも喜びとなるでしょう。Hをして快楽を追求することは、そのひとの趣味趣向ですから他人がとやかく言う筋のものでは無いと思います。興味があれば探求してみてください。結構おくが深いかもしれません。しかし、くどいようですが知らなくても問題はありません。あなたの同性のお友達は、自分の趣味の押し売りをしているのですよ。
 先に回答してくださっている方の意見は、あたっているとおもいます。私も同感です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。快楽以外にも楽しいことはありますよね。惑わされそうになりましたが、自分をしっかり持って自分の道を歩いていきたいと思います。

人それぞれです。

062006は062006の持論を大切にすればいいと思います
しかし友人の恋人も大変だな。友人の話でも聞きたいです。何を性に対してそんなにこだわっているのか
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当に、何故こだわっているんでしょうか。疑問です。

ふと思ったんですけど、あまりにも頻度が多く、積極的であれば、もしかすると彼女は、個人営業の「やり手ババア」もしくは業界への人材スカウトを仕事にしているのかもしれませんね。

有望な女性を1人引っ張れば、相当な額が手に入るはずですから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。多分そういう人ではないと思います。

逆にしてみると

「同性の友達が、男は女性を抱く喜びを知らなきゃだめだ。もっとHして、気持ちよさを探求しろと、Hすることを勧めてきます。」
こんなこと言う友人は気持ち悪くて付き合いませんね。
 その友人こそ本当の喜びなるものを知ることが出来るのか非常に疑問。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その人とは距離を置いたほうがいいかもしれませんね。

「もっとHして、私のように不幸の仲間に入ってね。

いっしょに地獄に落ちましょうよ!」というお誘いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。