プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に祖母に買ってもらったエプロンがあるのですが、最近はほとんど着なくなってしまいました。かわいい柄で使わないのがもったいないのでリメイクして何かに利用できたらと思います。エプロンをリメイクしてどんなものが作れますか??

形見なので捨てたくないんです。。。

A 回答 (1件)

ランチョンマット 鍋つかみ 箱ティッシュケース 巾着 


小物類などに
おばあさまに貰った記念のものなので 
テディベアーなどマスコットにするのも良いかもしれませんね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。忙しくて当分は作れないのでそれまで何にしようか考えてみようと思います。
テディーベアーいいですね!

お礼日時:2006/11/12 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!