アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、札幌に行きます。
宿泊は中島公園近くです。
21時頃開いている近くのスーパーを調べています。
ディナーベルというところは見付けました。
他に、ローカル色の濃いスーパーがあれば教えて下さい。

朝10時頃、新千歳空港に向かいます。
時間がないため、
お弁当か、空港で昼食になります。
オススメグルメがあればおしえてください。
<空港・札幌駅・中島公園駅周辺>

南国の私には寒さが応えます。
まだ膝丈コートは早いでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

札幌市民です。



札幌で遅くまでやっているスーパーなら、

フードセンター(マックスバリュ北海道)
http://www.mv-hokkaido.co.jp/

かな。

東急ストア(ディナーベルもこの系列)
http://www.sp-tokyu.co.jp/
東急ストアなら、地下鉄平岸駅の上にあるよ(平岸ターミナル店)。

セイユー、イトーヨーカドーも遅いけどね。

狸小路4丁目の「ドンキホーテ」、朝5時までやっているよ。

質問者さんの旅の夢を壊してしまうかもしれないけど、
質問者さんのいっているディナーベルって、ススキノ南7条店のことでしょ?その同じビルの上の階に(暴)関係者が住んでいて、治安が悪いんだよ。その向かいの激安物件に住もうと思ったら、不動産会社の人が「最近、このあたりで発砲事件があった」と聞かされましたよ。観光客の人なら、そんなこと、知らないと思うけどね。ちょうどすすきのの南西の角のあたりで、(暴)や風俗関係者、中国人や韓国人の多い地区なんですよ(ススキノ南7条店が24時間営業なのは、そうゆう理由からだと思うけどね)。ま、しょうがないといえば、しょうがないけど。

地下鉄で平岸駅まで行けば?

ま、中島公園近くもすすきのの南限なので、そう治安はよくないけどね。

また、あとで来ますので、何かいいたいことがあれば、どうじょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2006/11/01 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!