プロが教えるわが家の防犯対策術!

IE上段のバーなどに表示されている、ファイル(F)や閉じる(C)などの「後ろのカッコつきアルファベット」はどんな意味があるのですか?ショートカットキーと関連しているものは分かるのですが。

A 回答 (3件)

(・∀・)ども



Altキーを押してください。

すると、ツールバーのファイルの所が青くなります。
この状態をアクティブと言います。

そして、この状態でFキーを押してください、

すると、ファイルのところクリックした状態と同じになります。

Eを押すと編集、vを押すと表示

これがショートカットキーです。

ついでに、ここで右クリックを押すと
例の如く、()の中にキーがあるので
それを押すとそれが選択されます

結構楽になったりしますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。早速のお返事ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 12:49

ショートカットキーです。


ALTキーを押しながら該当キーを押します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。早速のお返事ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 12:50

メニューについてはAlt + Fとかいう風にAltキーと同時押しして見てください。

マウスなしでも選択できるはずです。

アクセスキーと言います

閉じるはトップには無いと思うが・・・(手元で実験できない。もしあればひょっとしたらそっちはCtrlかも。Ctrlの時はコントロールキーと言います。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。早速のお返事ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!