プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前のgoogleツールバーが使いやすく、そのまま使っていましたが
最近、ネットに繋いでいると確認画面も出ずに最新のバージョンに
勝手に変更されるようになりました。
何度、以前のバージョンに入れ直しても変更されます。

この自動変更を止める方法はありませんか?

A 回答 (1件)

Googleツールバーの使用を認めたときに、自動アップデートを認めたことになります。


http://www.google.com/support/toolbar/bin/answer …
いやなら、アンインストールするしかないようですね。

なお、アップデートには、セキュリティ対策も含まれているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

そうなんですか、グーグル気に入っていたのに他の検索エンジン試して見ます。

お礼日時:2006/11/03 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!