プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はイギリス英語が好きなのですが、
ロンドン英語、オックスフォード、ケンブリッジ、
サセックス、エセックス等微妙に違うのです。
みなさん、イギリス英語の中でどの地方の
英語が好きですか?

A 回答 (2件)

ロンドンとオックスフォードですかね?


オックスフォードはちょっと優しげな感じがしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。その優しさを感じとりたいと思います。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 00:40

若干のヒアリングができる程度で,微妙な違いは分かりませんが,アメリカ南部訛りが良いですね。

ちょっと濃いような‥。日本でいうと,東北訛り風?(ボクも東北出身者です)

イギリスは触れる機会がないのですが,やっぱり違うのですか?初めて聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカもカナリ違いますよね~
私は北部の方が好きです。イリノイとかペンシルバニアとかね。ボストンもイイですね。

お礼日時:2007/01/08 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!