アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントのスライドから必要なものだけを取り出して、
新たなパワーポイントを作りたいのですがどうすればよいでしょうか。
初歩的な質問ですみません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

両方のファイルを開いて、表示をスライド一覧にします。


必要なスライドをドラッグ&ドロップでOKです。
    • good
    • 9

こんにちは。


私の場合は不要なスライドを削除して
「ファイル」→「名前を付けて保存」
で新しいファイルを作ってます。
間違えて「上書き保存」しないように注意してくださいね。
では。
    • good
    • 2

挿入-ファイルからスライド で開く


スライドファインダでどうぞ。

2002 以降のバージョンでは「元の書式を保持する」のチェックを
オンにすることで元の書式を維持して挿入できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています