アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「オパールシェル」という物質、又は 製品をご存知でしょうか?
仕事の関係で急に問合せがあり、明日までに返事を待って貰ったのですが
検索を色々かけましたが、見つかりません。

ビーズアクセサリのパーツなどでは貝殻形のオパールを意味しているようですが、問合せは アクセサリ関係でなく、鉱物資源、工業原料としてと思います。
シェルオパール(貝がオパール化したもの)はありますが、「オパールシェル」は見当たりませんでした。

シェルではなく、シェール(頁岩)の意味かと思いましたが、
頁岩とオパールの関連も良くわかりません。
申し訳有りませんが助けていただけると助かります

A 回答 (2件)

オーバルシェルってのは聞いた事は有るが…。

    • good
    • 0

再度です、



「opalshell」でWeb画像検索したら、
いっぱい出てきたが、海外のWebSiteで、
どうもOpalisedShells臭いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!