プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話回線を利用して接続する時に、ダイアルアップの画面が出てきて、接続しますよね。その画面でパスワードを入力する所がありますけど、そのパスワードの初期表示が最初に設定したものと違うものが入っているみたいなんです。それで正しいパスワードを入れ直してパスワードを保存しても、また次に接続する時にはもとに戻っています。
それで、プロバイダーの電話番号とかを設定する所で、パスワードの正しいものを入力し直しても、次からはまたもとに戻ってしまい、毎回、接続する度にパスワードを入力し直さないといけません。
どこの設定がおかしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

Windows2000で"*"の桁数が増えているということなら、何の問題もありません。



パスワードの文字数を隠すために、何文字のパスワードを入力しても、16個の"*"が表示されるようになっています。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/network.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。表示上の桁数が増えていただけみたいです。
windows95の時はパスワードの桁通り表示されてたので、てっきり表示してる桁数文字が入っているかと思ってしまいました。

お礼日時:2002/04/16 20:42

OSはなんですか?



誰もが同じマシンじゃないので。

多分コレだと思いますけど。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …
http://www2s.biglobe.ne.jp/~system/faq/dunFAQ3.htm
http://www.bremen.or.jp/shin1/trub/pass_1.html

過去にも同様の質問が多数あるはず。調べてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!