プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の男です。

最近、左の乳首の先に白いしこりみたいなものができました。
日ごろポロシャツなど着る機会が多いのですが、丁度左の胸のあたりにある刺繍などが乳首に擦れて痛くなることが多々ありました。(これは昔からです)
で、最近は絆創膏を左乳首に貼り付けるようにしたりして防いでおりましたところ、乳首の右のほうに2mm~3mmほどの白いしこりのような出来物を発見しました。少し硬く、例えるならにきびの芯のような感じで、痛みはさほどありませんが触ると刺繍が擦れて痛くなったときに似ている感じです。
同じような症状の方やお医者様のご意見聞かせていただけたら幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

しこりやできものは実際に診てみないと分からないものがほとんどなので1週間様子を見て痛みが強くなったり、腫れたり、ひどくなるようなら皮膚科へどうぞ。

• 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しこりができてから日にちは結構たってますが、大きくなったり、痛みが増すようなことは今のとこないみたいです。
一度検診に行ってみようかと思います。
ありがとうございました