dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギャルが使う文字はギャル文字
はんぱねぇ画像はパネェ画
など〇〇が使う・言うようなことはたいてい〇〇文字、〇〇語などいいますがヤンキーとかが使う↓のようなサイトの言葉は何語というのでしょうか?ヤン語?族語?それとも特になんとも言わない?
http://www.web-sanin.co.jp/gov/boutsui/mini24.htm

A 回答 (2件)

ヤン語だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですか

お礼日時:2006/11/13 21:38

ページに書かれいるように暴力団や○くざが使う「隠語」です。


今じゃ結構一般的?になって誰でも知っている言葉になりましたよね。

ほかの人にわからない意味で使われる言葉を一般的には「隠語」といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや隠語ってのはやくざとかが使う言葉以外にも隠語はあるでしょ
俺はヤンキーとかが使う言葉は何かときいているのです

お礼日時:2006/11/12 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!