アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分かり易く

あなたは〇〇のところに何という言葉を入れますか?

四文字熟語じゃないので 何でもいいです

〇〇のところに入るものを上げてもらえませんか?

何の為にも生きてない と言う人は 書いても書かなくてもいいですが。

〇〇の為に生きている の〇〇とは何でしょうか?

A 回答 (5件)

うまい飯を喰うために生きる



近未来では、人工肉とか!昆虫食とかとか

世界一のメガネ親父が宣ってるけど

人工肉は味を気にしなければ食べれるらさはくて

昆虫食も我慢したら慣れるらしい

( ̄~ ̄;)馬鹿な考えだよね

うまい物を、気心の知れた人と食する

これぞ、人間の醍醐味ではないでしょうか?

孤独な個食てのも、他人に気を使わなくていいから

善き話ですけどね

個食でも、うまいものを食いたいからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

個食と言うのも慣れるといいものもあって

人に気を使わないで自分の食べたいものを食べる

自分のペースで自分の好きなように食べる

だらしないように思われるけれどけしてその様な事はないです

猫まんまです そのまんまです そのサンマ食うです。

好きにやってます。^^

食うために生きてると言って過言ではありません?

お礼日時:2022/07/10 15:04

知る為に生きる!



 これが私の適当ですね☆ミ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

知は力なりと言いますから 知は大切な事でしょうねえ。

メリクリウスさんは飛んでるんで 何を言ってるのかよく分からないことが

在りますが 良い事言ってるんだと言う事は分かります

哲学ルネサンスv^^。PEACE2022☆ミ

お礼日時:2022/07/05 20:27

下の者です。


回答が長かったですね。(・・;)
掻い摘んでいえば魂磨きのトレーニングの為。
ですかね。( ◠‿◠ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

どうもありがとうございます。助かりました。

魂磨きのトレーニングの為に生きているのですね。^^

お礼日時:2022/07/02 16:11

自分のため、や


子供のため、や
日本のため、や
人類のため、などが、入ります。

次のリンクは、人類のため、生きておられる。と思います。
「原発ゼロ、生きているうちに」~小泉元首相講演~
http://www.jiji.com/jc/v4?id=201606koizumi0001
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

人間は色んなことの為に生きてるんですねえ。

原発の恐ろしさを知ってるのは 正味な話が日本とロシアな訳ですね

ウクライナ?

核戦争を避けるために原発を0にすれば 核兵器開発が遅れるでしょうね。

成る程です。

お礼日時:2022/07/02 16:09

人間は生きる時間毎に、毎日毎日昨日までには知らなかったことを知ったり、経験しなかったことを必ず少しずつでも増やしていけるものなのだと思ってます。



そんな風に身の回りに起こる新たな現象や、喜怒哀楽の変化や、感動や、学び等、より多くの物事を少しでも沢山知る楽しみのためにに生きているのだと思っています。

だから生涯勉強なのだと。(^^)
この地球は教習所のような場所なのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

毎日毎日 新たな事を経験して 喜怒哀楽の中、沢山の感動、学びで新たな事を知るために生きている訳ですね。

すみません 文がおかしくなって。

地球は生涯勉強の教習所ですか 良い考えですねえ^^

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す