天使と悪魔選手権

関西在住の学生です。
昔から映画が好きなんですが、映画の最新の情報がわかる民放の映画情報番組をおしえていただきたいんですが。

僕が知っているのは、テレビ大阪で日曜の深夜0時にやっている『ショウビズ・カウントダウン(SHOWBIZ・COUNTDOWN)』ぐらいしかしか知りません。

音楽情報番組なら数えるぐらいあるんですが、映画となるとやっぱり少ないんでしょうか?

A 回答 (2件)

見落としがありました。



関西テレビ
毎週木曜
深夜1時30分から(10分番組)
「プレシネ」

やってます。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/cinema/index.html
    • good
    • 0

残念ながら


“最新”の映画情報“専門”で“レギュラー”化しているテレビ番組は「ショウビズ」以外に無いですね。

テレビ大阪(テレ東)の「シネマ通信」が関東では継続中にもかかわらず、関西では打ち切りに成る状態。

深夜に不定期の番組が有ったりしますが、こまめに番組表をチェックするだけです。

ちなみに、
ABCラジオ1008では、「アシッド映画館」ってのがありますが・・・。
http://abc1008.com/acid/frame.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報