アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の招待状を作っているんですが、表紙に印刷するタイトルは「Welcome to our Wedding Reception」でもおかしくないですか?
招待状だから、「Invitation」という言葉が正しいのかなとも思い、よくわからないので迷っています。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


自分スタイルでやるのが一番だとは思いますが、
「Welcome to our Wedding Reception」はどちらかと言えば、ウェルカムボードや当日出席者にお配りする、席次表などに書く言葉かと思います。招待状向けではないかと思います。
招待状はInvitaitonを使うのが妥当ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうなんですね。
無料のテンプレート見てても色々ありすぎて、わけわからなくなってました。「Invitation」を入れてもう一度、作成してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/13 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!