プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式のペーパーアイテムを自作しようと
思っていますがプリンターがありません。
予算は2万円までで探しています。

招待状は別で手配済みです。

A3が印刷できるプリンターを調べましたが
高いです。
A4までのサイズが印刷できるものでも
大丈夫でしょうか??
A3が必要なものは、印刷屋さんに依頼しようかと思います。

A 回答 (2件)

どのようなものを作るのか荷より異なりますからね・・・


A4サイズで提供しているなら、可になる。
ただのコピー用紙でもよいなら、コンビニでも印刷できる。

印刷屋さんに注文してもよいけども、印刷屋さんに注文するとしても、最低でも100枚単位とかの注文だったりしますよ。
1枚単位ではやってくれないよ。
    • good
    • 0

コンビニで印刷すれば?



https://jp.sharp/multicopy/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!