街中で見かけて「グッときた人」の思い出

WORD2000を使っていますが、
終了するといつもかならずエラーメッセージが出ます。

WINWORD.EXE アプリケーションエラー
"0x44e00000"の命令が"0x00000ec4"のメモリを参照しました。
メモリが"read"になることはできませんでした。
プログラムを終了するには[ok]をクリックして下さい。
   ※00000の部分は数字5桁です。
というメッセージです。
どうすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして



もしかしてATOKをご使用ではないですか?
そうでしたら、こちらをご参考にしてください。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ATOKを利用しています。
なるほど、そういうことですか。
実害はないだろうと思っていましたが
安心しました。
どうもありがとうございました。 m(_ _)m

お礼日時:2006/11/14 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!