アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオ番組に出演するアーティスト宛のメッセージを送りたいと思っています。(リクエストのかたちで)
そこでいくつか質問があります。
1)週1の生放送の番組の場合、リクエストは放送時間中(または直前)でないといけないですか?どの時間帯がリクエスト可能時間だと思いますか?
もちろんラジオ局によって異なると思いますが、一般論としてお答えください。(ちなみにラジオ局はFM-KYOTOです。)

その番組の放送中に送りたいのですが、用事があって送ることが不可能ですので質問しました。(放送内容は録音します。)

2)上記のリクエストが採用されるコツも教えてください。

3)放送中に採用されなくてもアーティストさん宛にメッセージを届けてもらえるのですか?

A 回答 (1件)

(1)ラジオ局によっては番組ごとにホームページがあってそこからe-mailでリクエストできます_番組ごとにアドレスが違いますから~24時間可能なのでは…

(2)件名などに判りやすく 何日放送分のXXさんへのメッセージとか書いてあれば… と思いますけど…

(3)…届けないかも…(私がバイトをしていたところでは、そこまで手が回りませんでしたから) でも、そのアーティストさんがよほど興味をもっていたら、メールの件名などからピックアップして個人的に見ることなどはあると思います。
    • 0